健康に良い、ロイヤルゼリーが一番か?

季節の変わり目には、風邪や体がだるくなったり気が落ちこんだりします。

 

でも、ロイヤルゼリーには万病に効く効果がありますが、いろいろなハチミツはがあります。

 

薬局に行くと、いろいろなロイヤルゼリーがありますが、現在市販されている健康食品には3種類ある

 

ロイヤルゼリー、乾燥ロイヤルゼリー、調整ロイヤルゼリーとあり、理解して購入することです。

 

ロイヤルゼリーは、新鮮で、イキがよく、それだけで効果が高い、でも欠点は直ぐに変質しまうことです。

 

乾燥ロイヤルゼリーは、生ロイヤルゼリーは60%水分が含まれているのを乾燥して90%除いた物

です。

 

調整ロイヤルゼリーは、乾燥ロイヤルゼリーにデンプンを添加して調整し、飲みやすいカプセルや錠剤にして飲みやすく、持ち運びやすいからです。

 

日本には、調整ロイヤルゼリーが65%、生ロイヤルゼリー25%で、毎日飲む健康食品なので扱いやすいのが1番です。

 

外国にもありますが、新聞紙の記事に「ロック歌手」のダイヤモンド・ユカイさんは健康オタクで

 

47歳で娘さん生まれ、50歳で双子の息子が生まれてから、ロック歌手で毎日酒を浴びるように生活

 

してのです。でも健康に気おつけると、朝からスプーン1杯の「マヌカハニー」、小松菜の青汁、

 

ストレッチを15分、「イチョウの葉」と「MCV」

のサプリを飲み、ノニジュースを飲むなどです。。

 

ユカイさんの様には、出来ないと思いますが少しずつでも考えてはみたいと思います。