2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

薄毛に悩みの方に朗報です!

薄毛になったらどうしょうと?、悩む前に予防も改善も早期対応を? 日本人男性の3人に1人が、薄毛の悩みを持っています。 男性は、30代~40代になると、体力や細胞の衰えと共に髪の毛が抜け始めます。 今は、10代~20代でも薄毛で悩む若者も急増し…

美容と風邪の予防に、イチゴを食べよう!

イチゴの食べ方やイチゴ狩り・保存方法 1、美味しイチゴは、十分にヘタ近くまで色付いてムラがないこと、表面に艶があり 産毛のようなものが残っているものを選ぶといいです。 摘みたてのイチゴのヘタは、緑が鮮やかでピンと先が立っています。 鮮度が落ち…

この頃、食べる・飲む機会が多いから

食べる・飲むのは年末年始で多い。でも体は悲鳴をあげている。 問題は内臓脂肪のため過ぎが、生活習慣病のリスクを高めむる。体脂肪には、内臓に 付く内臓脂肪と、皮膚の下に付く皮下脂肪がある。皮下脂肪には長期用、内臓脂肪は すぐに使う短期用という様に…

体を温めるのはどうすればいいのか?

女性は、低体温症の人が多い。 生理痛、貧血、めまい、低血圧、肩こり、頭痛など、 女性の低体温、35度位の人は運動不足であるため、足のももの筋力がな いことです。血液は心臓から、上は頭に向かい、下は動脈を足先までと 向かいます。反対に上に戻る時…

赤ちゃんみたいな、肌になるか?

みんなの願いは、ぴちぴちした顔の肌と髪の毛? でも、年と共に、肌がカサカサしてくる。 なぜ、若い人となら風に吹かれても、肌がカサカサにならない。 いろいろなTVコマーシャルで紹介されている、サプリやドリンク剤が あります。保湿効果のヒアルロン酸…