赤ちゃんみたいな、肌になるか?

 みんなの願いは、ぴちぴちした顔の肌と髪の毛?

 

 でも、年と共に、肌がカサカサしてくる。

 なぜ、若い人となら風に吹かれても、肌がカサカサにならない。

 

 いろいろなTVコマーシャルで紹介されている、サプリやドリンク剤が

 あります。保湿効果のヒアルロン酸、ぴちぴち感のあるコラーゼン。

  

 身近にある、蜂蜜・ロイヤルゼリーには美しい肌を保つために必要な、

 アミノ酸やビタミンが豊富に含まれる。

 

 アミノ酸には、皮膚の必要な細胞の材料がすべて入っている。

 ビタミンには、美容的効果を持つものがたくさんあります。

 

 肌は、健康と若さを映し出す繊細な鏡です。

 疲労や寝不足、便秘でも、肌のつやが失われ荒れた感じになります。

 

 日差しにさらされれば、紫外線による活性酸素の影響で皮膚が老化する

 のではないか、シワが増えるのではないかと心配です。

 

 だから、アミノ酸と美しい肌を求めていつまだも、つやつやぴちぴち

 触ると赤ちゃんの肌を目指しての、スキンケアをする。

 

 でも、現代の時間ないあなたに、洗面器に蜂蜜・ロイヤルゼリー

 数滴入れ洗顔をして、あとに顔に蒸気を充てて水分を多く含ませる。

 

 冬は、肌の大敵木枯らしの季節がやってきます。

 身近な、蜂蜜・ロイヤルゼリー、ビタミン剤、サプリメント、蒸気機器

 

 これからの季節には、マスク・手袋・マフラー・帽子で防寒対策

 出来れば、肌は風に当たらない方法がいいです。