女性の敵は「冷え症」だ!

女性は、美しく見るえる私に魅力を感じる。

美しく、若く、優しくと思われる。一生と考えてアンチェインジングをして年齢を感じさせない若々しい体を求めいる。

 

流行のファッション・体型&体質、女性ホルモン、ストレス、生活習慣、食事&嗜好品、運動など女性は流行を先取りします。

 

ファッションのために、薄着で過ごすます、でも「冷え」は女性の大敵で、絶対に治しましょう。10代~

40代は、女性の体が一番ホットであるべき時期です。

 

なぜ、私たち人間は、恒温動物(36度)で、外気と関係なく一定に体温を保つことで生きる哺乳類です。

 

36度位の体温を保てなければ、生命を維持することが出来ません。体を冷やしてしまうのは、生命に関わる位危険なことなのです。

 

「冷え」は、様々なな問題によって引き起こす、「冷え症」といい、漢方では未病とも呼ばれ「あらゆる病気の裏に冷えを疑え!」と言われる。

 

女性の場合は、冷えがひどくなると、女性特有の卵巣の機能が低下すると、女性ホルモンのバランスが崩れて、月経痛や月経不順などのトラブルに!

 

妊娠しにくい体になることもあるのです。現代社会では、夏の冷房・冬の暖房と生活環境が整い便利になったのですが、体のためには汗をかくような生活もいいのではないですか。